HPからのクラス参加申込の方法

お知らせ 2017-09-14
Pocket

HPにアクセスしていただき、ありがとうございます。

ナオキックスのクラス参加に興味を持って頂いたけど、申し込み方法がよく分からない…という方も多いと思いますので、システムの説明をさせていただきます。

まずはメニューから 【コース/料金】をクリックしていただき、

クラス開催場所のうち、竹橋10over9、青春塾、直心塾の中でご希望の参加場所をクリックしていただきます。

そして緑色の文字の[今月のスケジュールはこちら]をクリック。

クリック先の画面をスクロールすると、開催日に [竹橋10over9クラス][青春塾クラス]等の予定がマークされています。

その中から、参加希望日をクリックしていただいて、内容を確認していただきます。

そして、[予約する]をクリック。

ここからは初回だけ面倒になってしまうのですが、メールアドレスを入力していただき[上記に同意してメールを受け取る]をクリックすると、

すぐに[予約登録手続きのご案内]というメールが返ってくるので、その中の[予約手続きURL]をクリックし「ご予約者様情報」を登録していただいて[予約情報の確認に進む]をクリックで完了になります。

少しややこしいですが、2回目以降は手間にならないよう直接の連絡になりますので、初回登録の時だけよろしくお願いします。

沢山の方々のご参加、お問い合わせをお待ちしています。
そして改めて、 NAOKICKS よろしくお願いします。

Related article

PAGE TOP