ゴーフィールド様とコラボクラス

10over9 2018-04-15
Pocket

今日は色々なスポーツイベント企画運営されているゴーフィールド様との、コラボレーションクラスでした。

 

参加してくれた男性4名のうち、3名がキックボクシング経験者だったので自然とハイレベルな内容になってしまったけど、初心者の方もポジティブな気持ちでバッチリついてきてくれました。

 

「いつも格闘技を見ている時、選手がなんでもっと上手く動けないんだろう?って疑問に思っていたけど、今日初めて体験してみて格闘技の奥の深さを感じました」

「選手たちに失礼な見方をしちゃっていましたね…」

 

と、キックボクシングを体験してもらったことで、色んなことを感じていただけたようでした。

 

参加者の人数の分だけ、個性の分だけ感じ方が違うがスポーツの魅力。

 

今日もキックボクシングの楽しさを感じてもらえて嬉しかったです。

Related article

PAGE TOP