40℃近くてもみんな元気!

青春塾 2018-07-14
Pocket

毎週土曜の青春塾クラス。

今日も真夏日で、夏の暑さに弱いジム内の気温は40℃近くを指している!!

こりゃさすがに今日は参加者少ないかな〜って思ってたら、僕を入れて10人のメンバーが集まってくれて大騒ぎ。

暑さに対する不満をポジティブに吐き出しながら、みんな笑顔で誰も動くのをやめようとしないでくれる。

エネルギーは良いエネルギーも悪いエネルギーも伝染するから、良いエネルギーを伝染することができるキックボクシングはやっぱりサイコーです。

キックボクシングで身体を動かすだけじゃない楽しみを体感できるNAOKICKS。

青春塾クラスは毎週土曜日15:30〜 いつでもみんなで参加者ウエルカムでお待ちしております。

Related article

PAGE TOP