NAOKICKS小岩STUDIO SYNC クラススタート

小岩STUDIO SYNC 2018-10-13
Pocket

NAOKICKS小岩STUDIO SYNC クラス、定期開催スタートしました!

毎週金曜の夜、ハナキンの19時半スタートだけど、地元のみんなが参加してくれて大盛り上がりの第1回目のクラスになりました。

最近、モデルさんやタレントさんもにも流行ってるキックボクシング。

その理由は、

①誰でもすぐに出来る

②全身を使う運動なので、全員の代謝UPに繋がる

③「殴る蹴る」の運動がストレス解消になってハマる

…と、思い付いたままに挙げるだけでもこんな感じ。

ちなみに、今日が初めてのキックボクシング体験だった友人のキック。

信じられないけど、身体の使い方のコツを掴めばすぐにこんな蹴りが出来るようになっちゃうんですよ。

立石 青春塾、竹橋10over9に加わってNAOKICKSクラス開催場所になった 小岩STUDIO SYNC 。

地元を盛り上げていくパワースポットなクラスにしていきますよ〜!

【NAOKICKS小岩STUDIO SYNC】
住所 : 江戸川区西小岩4-6-27
開催日 : 毎週金曜19:30〜21:00
参加費 : 2000円

Related article

PAGE TOP