10over9クラス最終回

10over9 2020-01-12
Pocket

初めてクラスを開催させてもらってから5年が経つ竹橋「10over9(テンオーバーナイン)」。


残念なことに、スタジオ改装に伴って今日が最後のクラス開催になりました。


初期からの常連メンバー、最終回にして初参加の女性も入り混じって、大盛況なフィナーレとなりました。

このスタジオで「キックネス」→「ナオキックス」が定着して、キックボクシングを通じて沢山の人に出会いました。

ボクのクラス作りのベースにもなったし、


みんなで夏の合宿に行ったり、


このクラスで出会ったカップルが結婚したり、


本当にかけがえのないコトばかりでした。


思い出せば思い出すほど、色んなことがあったなあ。


これまでココで出会ってくれて、クラスに参加してくれた皆さん。ありがとうございました。


そして、これからも続く縁を大切にこれからもよろしくお願いします。

Related article

PAGE TOP