NAOKICKS新企画【Kick de Party】開催

10over9 2017-10-13
Pocket

NAOKICKS新企画【Kick de Party】を開催しました。

この企画は男女5人ずつでキックボクシングで体を動かした後、

後半は同じスタジオでみんなで宴、へと流れていく楽しい企画。

みんなで運動をすることで、お互いの印象を深め合ってコミュニケーションを取り、「合コンマスター」という資格を取得した僕の友人が素晴らしい仕切りで宴を盛り上げてくれて、

交際へと繋がるマッチングへと導くのが目的でもあります。

今回は第0回、ということで人数を集めたんですが、すぐに集まって 結果的には4つのマッチングが生まれてくれました。

男女だけでなく、男性同士、女性同士の出会いと縁にもなっていくので、みんながとても喜んでくれました。

【Kick de Party】は年内にもう一度開催予定ですので、興味のある方はお知らせを楽しみにしていてくださいね。

Related article

PAGE TOP