Krush.123

KRUSH 2021-03-27
Pocket

「K-1ファイトウィーク」と銘打たれ、K-1グループ年間最大のイベントK’FESTAに挟まれる形での開催となったKrush.123。


K-1の大舞台に出たい…というのは、プロ選手であれば当然のこと。


しかし決してKrushはK-1の「下」ではない。
僕はKrush Evangelistとして、心からそう思っています。

そして今日、出場した選手全員が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて、「ソレ」を証明してくれました。

セミファイナルでは大岩龍矢選手が、もう一度タイトル戦線にアピールするに十分なKO勝利を遂げてくれました。

メインイベントでは、K-1グループ参戦4戦目にしてKrushのタイトルマッチを掴んだ壬生狼一輝選手が、吉岡ビギン選手との注目の試合を勝利して、無敗のままバンタム級新王者に輝きました!

本日の実況解説陣、実況は市川勝也さん、選手ゲストはKrushウェルター級王者 加藤虎於奈選手、


そしてゲスト解説には、同じ現役時代を生きた盟友 佐藤嘉洋くん!
お互いの現役時代に色々な形で刺激を交換し合った嘉洋くんと、同じ実況席に座れることが嬉しかった。

   “KrushはK-1の二軍じゃない”

そう証明してくれた、全選手に心からの拍手です!

Related article

PAGE TOP