竹橋で、青春塾で、連日開催しています

10over9 2017-11-11
Pocket

昨日は竹橋10over9で、

今日は青春塾で、賑やかで楽しいクラスを開催しました。

昨日の竹橋クラスは参加人数は少なかったけど、初参加の女性がキックボクシングの=NAOKICKSの楽しさを実感してくれて、喜んでくれました。

最近の新生K-1人気や、
モデルさんやタレントさんがエクササイズで行なっていることもあり、

「やってみたかったんです」

という女性が多くなってきました。

NAOKICKSがそういう女性たちにとってのキックボクシングの入口になれるのなら、こんな嬉しいことはありません。

定期開催の青春塾、直心塾に加えて、来週17(金)19:30〜 は竹橋クラス開催ですので、ご興味のある方々のご参加お待ちしていますので、お気軽によろしくお願いします。

Related article

PAGE TOP