Krush.122

KRUSH 2021-02-27
Pocket


コロナ禍でも毎月、後楽園ホールで開催されるKrush.。

運営スタッフと選手それぞれの “思い” がリングの上での作品となって完成する。

その価値をしっかりと伝えていく覚悟で、今日も解説席に座りました。

メインイベント、Krush.ファザー級タイトル戦では、新王者 新美貴士選手が、無敗の新星 斗麗選手をも封じ込めて、絶対王者への道を歩み始める予感をさせてくれました。


セミファイナルでは、カリスマ武尊選手の同郷の後輩、晃貴選手が、こちらも新星 野田蒼選手との大切な試合を勝利で収めてくれました。

Krush.Evangelistのボクがその日のMVP選手に贈らせてもらっている “This is Krush” も、晃貴選手に贈呈させていただきました。
ナイスファイトでの連敗脱出、再びタイトル戦線へ、楽しみにしています。



今大会の選手ゲストはKrush.スーパーバンタム級王者 玖村将史選手と、お笑い芸人 がりっとちゅう福島さん。

芸人さんがゲストに来ると毎回思うけど、やはり喋りのプロの瞬発的なトーク力には感服します。

そしてもちろん、選手ゲストはチャンピオンになるファイターはみんな頭がスマートなので、素晴らしいコメントを残してくれるのは玖村選手も同様でした。

皆さん、今日もお疲れ様でした!

Related article

PAGE TOP