竹橋ダブルヘッダー 大盛り上がり

10over9 2017-09-24
Pocket

竹橋10over9での初心者女子クラス→通常クラス、どちらも盛り上がった日曜日でした。

通常クラスは 男性5人 女性5人 で、全員がひと通りの技を出来るメンバーだったので、スタジオの中が熱気でジムになったかのような盛り上がり。

初心者女子クラスではキックボクシング初めての方が2名いたんだけど、「強くなる」ではなく「楽しく身体を動かす」ナオキックスの流れと、他の皆さんの盛り上がりのエネルギーが伝染して、初めてのキックボクシング体験も楽しい時間になってもらえました。

参加メンバーの皆さんはクラスの後に、スタジオの下にある「鹿屋アスリート食堂」で食卓を囲んでくれたみたいで♪4時間目の体育の後の給食のような感じで、竹橋10over9はその流れも大好評な施設です。

次回は9/29(金)19:30〜 の通常クラス。
こちらは通常クラスですが、初心者の方でも参加OKですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせお待ちしています。

Related article

PAGE TOP