10over9でのパーソナルレッスン

10over9 2018-08-04
Pocket

NAOKICKSではグループレッスン以外にも、パーソナルレッスンも受け付けております。

レッスンに使わせていただいているスタジオを紹介させていただきます。

電車ですと東西線竹橋駅b3出口を上がっていただいて地上に出ると、KKRホテルの入り口に出ます。

右手にある通りを渡り、そのまま進行方向に進んでいきます。

信号の先に一階に「鹿屋アスリート食堂」というお店があるビルが見えてきます。

スタジオはこのビルの二階にあるので、信号を渡り建物の裏に回ります。

するとRUN CUBE 10over9の入り口があるので、中に入っていただき階段で二階へ。

二階に上がるとすぐにスタジオの入り口が見えます。

スタジオに入る前に階段を上がった左側にある受け付けでロッカーキーを受け取っていただきます。
また、ここでスタジオ利用料の700円もお支払いいただきます。

受け付けを済ませてから男性は3階ロッカー、女性は4階ロッカーで着替えをしていただき、2階のスタジオへお越しください。

パーソナルレッスンの料金は60分10000円、90分15000円となっております。

キックボクシングキャリア20年の経験に基づいてのトレーニングメニュー。
・技術向上
・ライフスタイルに合った運動習慣の提案

また肥満予防健康管理士としての資格に基づいた
・運動と食生活の繋がり
・適正な食習慣

のアドバイスもオーダーメイドでお伝えしています。

「殴る蹴る」「試合に出る」だけじゃない、キックボクシングは皆さんの健康へと繋がる沢山のポテンシャルを持っています。

お問い合わせ、いつでもお待ちしております。

Related article

PAGE TOP