2018年NAOKICKS蹴り納め

パーソナル 2018-12-29
Pocket

STUDIO SYNCでの蹴り納めは、朝8時からのパーソナルレッスンからスタートしました。

今年の2月に地元小岩に素敵なスタジオ STUDIO SYNCがオープン。

来年もこの場所でのクラスをどんどん盛り上げていきます。

青春塾での蹴り納めは、まさかの「クロスカウンター」がテーマ(笑)

みんな「これは使える」という実感とともに、身体に覚えこませてくれました(^^)

今年も色んな場所でNAOKICKSのキックボクシングを通じて沢山の人と出会い、身体を動かすことの大切さに気付いてもらえました。

そして、参加してくれるみんなから、キックボクシングエクササイズの持つ無限のポテンシャルに気付かせてもらえます。

自分が人生を懸けてきたキックボクシングに誇りを持って、来年もその素晴らしさを伝えていきます。

2018年もNAOKICKSを通じて、沢山の人にお世話になりました。

どうもありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い申し上げます!

Related article

PAGE TOP