(株)Omnibusさんでの出張NAOKICKS

出張クラス 2019-07-25
Pocket


参加してくれたのは、映像制作のスペシャリストな若手社員の皆さん。

お仕事が終わってからの放課後…みたいな感覚で、みんな最初からモチベーション高め。皆さんほとんど初心者だったけど すぐに上達してくれました。

「楽しいコトを楽しく伝える」ということの大切さを改めて実感です。

運動としてのキックボクシングは、

・効率的な全身運動になる

・みんなで行うとチームビルディングになる

・終わった後の達成感がある

                                             …のです。

参加してくれた女性社員さんが言ってくれた、

「ヤバい、キックするの楽しい。ハマりそう!」

と言ってくれた言葉が、キックボクシングの価値を物語ってくれました♪

会社やグループへのNAOKICKS出張クラス。

いつでも受け付けているので、お気軽にお問い合わせください(^^)

Related article

PAGE TOP